小机の風に吹かれて。

maybe_an2008-05-06

横浜Fマリノス戦、行ってまいりました。
太陽燦々の見事なサッカー日和、ジリジリと太陽が照りつける中での観戦・応援、
文字通り燃えましたねー!!!!!

前半は“また”江角のエアポケットにボールが転がって、
1点を覚悟した瞬間、驚異的な伸びでレアンドロが防いでくれて“神”のようでしたね!!!

後半“主審のインターセプトから、ロニーへ見事なパスが決まり(笑)
大島に点を取られたのは悔しかったですね〜。

でも連敗しなくて良かったです、次はホームで札幌戦。
宏太もマサさんも、ウッチーもペドロも出られますよね??勝ちますよね??
勝ち点3をお願いしますね。

ところで…『えーずーみーこーおーじ、えーずーみーこーおーじ♪』のフレーズが、
頭にこびりついて離れなくないですか?(涙)
職場に『えじり』さんがいるんですが、名前を間違えそうで怖いです…。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ