悲しき天使〜Those Were The Days。

江角の歌がー、聞こえてくるよー。
なまじ聞いた事があるメロディなので気になって気になって仕方がありません。

…という事で、ゆーちゅーぶで探してみましたよ。
岩崎宏美が歌ってるバージョン「悲しき天使」を発見、岩崎宏美がきれいだったのでこちらをチョイスしてみました。

でも…日本語題名だと、ほんとに悲しい歌ですね…。
江角の応援歌は、これのちょっとアップテンポになる辺りのメロディですよね。
暗く暗く……バーンと明るく!!!札幌戦でまたあの演出でやるのかな??

昨日から、この歌と金澤慎と森田の歌がリフレインで流れています。
いんぷりんてぃんぐぅ…。

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ