心の傷。

皆様如何お過ごしですか、デジカメが雷雨の被害で壊れてから

めっきりブログを更新しなくなった、amiamiです。



もちろん試合は行ってますよ、シーチケ組ですもの。

そしてもちろん、ダービーにも行きましたよ、朝の8時から並びました。



県外から参加の私達にとっては、かなりの早起きでございましたよ。
一番遠いMちゃんは、成田からの参加ですから…。



ようやく木曜日、ダービーで受けた心の傷も癒えた頃合いですか?>私

色々言いたい事は、秘密日記に“ぶちこんで”今はなんとか平静です。(笑)



そんなわけでお願いだから、神戸戦には勝って欲しいです。

なんとなく変なループにはまってる感じがします、磐田みたいにメンタル的な事…ではないんでしょうが、デニスが怪我で出られない今、色々変わってくるはずですよね?



宏太…出ますかね…??


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ