待ち人来たる!

待ちに待ったJリーグ再開と、待ちに待った東京ヴェルディとの対戦。
けれど県外サポにとって熊谷は、とっても遠くて暑かったです…(涙)

嬉しかったハプニング?は、いつもの江角の応援パフォーマンスの後に、
荒谷のチャントがあった事。
やっぱり良い応援歌ですね、この歌にこの歌詞を充てた人天才です。
ちょっと感動して涙ぐんでしまいましたよ、ありがとうございました(誰に?)。

さてさて、肝心の試合内容は、大宮の完勝と言っても良い内容でしたね。
そりゃあね、練習してた人の方が練習してなかった人より動けるよ…。
実は生フッキとの対戦も楽しみにしていたんですよ、
あの迫力は生で観たらどうなんだろうと…、
だけどうちのレアンドロの隣のフッキはなんだか小さく見えました。(もちろん身長の話じゃなくて)

デニスの2点と、大宮にしては珍しいゴールパフォーマンス。
Jリーグ再開後のホームゲームは、やっと勝ち点3をもぎ取れてとっても嬉しい1日でした。

でも…熊谷だとなんとなーく、アウェーな感じがしませんか?。
次はNACK5スタジアムで、きっちり勝ち点3をもぎ取って欲しいです。

※写真は後から追加しまーす。デジカメ直ったんですよ(涙)

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ