どんなときも…。

maybe_an2008-09-29

27日の神戸戦はとってもお天気が良くて、まさにサッカー日和・応援日和でしたね。



久しぶりのお天気サッカーなので、スタジアムグルメを味わったり、

大宮商店街のテント出店でお菓子を買ったり、

久しぶりに試合開始までの時間を、有意義にのんびり味わいました。




さて…試合は…低調…でしたね。

次の鹿島戦は仕事の関係でどうしてもいけないのですが(涙)

デニスとクレメンの不在…どう動くんでしょう?



動きますよね?動かなきゃうそだ…。

今のまんまじゃいいわけないですよね…。




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ