ごーるでんごーるでん。

私事ですが、仕事が新しくなってから全然ブログが更新出来ません(涙)

ホームの試合にはシーチケで欠かさず行って、写真も撮っているというのに…。

話は変わりますが…昨年終盤の大分戦にサッカー観戦自体が始めていう友達を呼んでみたのですが、

しっかり村山のファンになって帰ってくれましたよ。

そしてその友達が先日の鹿島戦を再び観戦、村山の怪我にドキドキしながらも

昨年以上にファンになってくれて、今度は練習も観にいく!!と言っております。

ちゃんとゴール裏で声を出して、歌って応援してる姿が可愛いよ!Mちゃん。


女三人、地道に応援していこーねー♪

そんなわけで今日の更新も写真が無いですが…。

明日はFC東京戦!!寝坊しないように頑張らなければ!!(仕事が10時前に終わるといいんだけど…)

雨具の準備は…してますか??

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ