NACK5スタジアム初勝利。

maybe_an2008-03-12

今年はシーズンチケットを買ったのに、開幕戦早々遅刻をしまして

開場時間に間に合いませんでした(涙)

でもどうにか一般入場の前にスタジアム内に入れて、前列目な辺りで応援する事が出来ました♪

周りの人も良いサポの方ばかりで、得点でハイタッチ・勝利でハイタッチ♪♪

最高の開幕戦でした。ありがとうペドロジュニオール

欲を言えば、後半追加点が欲しかったですね。

前半の得点だと、全部ピッチの向こう側なので少し淋しいんですよね。

去年を思えば、もの凄く贅沢な気持ちなのですが、この気持ちが当たり前のようになると良いですよね!!

今日の1枚は、アルディー&ミーヤ♪
ミーヤちゃん可愛かったですね〜〜♪♪

アルディー君みたいに芸達者じゃないけれど、不器用なとこも可愛いですね♪

ハロウィンやクリスマスの仮装シリーズが、今から楽しみです。

第1節 2008年3月9日
大宮アルディージャ 2−0 ●アルビレックス新潟

  

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ