開幕戦!!

maybe_an2008-03-10

お久しぶりの日記です。
いよいよJリーグが開幕して、新生大宮アルディージャが発進いたしました。



もちろん開幕戦、行ってきましたよ、ゴール裏(中心からはちょっとずれますが…)で応援してきましたよ!!
ペドロが1点入れて、大吾がさらに1点入れた瞬間なんかもう夢心地マックスでした!!



写真も撮ってきたのですが、ちょっとまだ上げられないので次の日記までお待ち下さい。



でも……勝ちましたね♪♪♪嬉しくって泣きそうですが、涙はまだまだ流せません。
今年も頑張って応援しますよ!今年はシーチケ買っちゃいましたから☆




今日の1枚は、秋葉の森にグランドに転がっていたボールです。

練習は裏切らないですよね。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ