ミスターNACK5。

maybe_an2008-04-07

ちゃんとホームの試合は応援に行っているのですが、
色々気持ちに浮き沈みがありまして(笑)ブログの更新が遅れがちです。

そんなわけで遅れまくりですが、4月5日・大分戦です。

今更ですが、凄かったですね!!マサさん!!
2点とも素晴らしいシュートで、思わずゴール裏で涙ぐんでしまいました(涙)

あちこちで騒がれていますが、日本一のサラリーマンですね。
色々悩んで落ち込んでる自分に、叱咤激励してくれたシュートでした。
『がんばらなくっちゃ』と思わせてくれた、最高に素晴らしい試合&シュートでした。

勝ち点3をありがとう、マサさん!!

第1節 2008年3月9日
大宮アルディージャ 2−0 ●大分トリニータ



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ