たまには代表戦の事。

maybe_an2008-06-03

サッカーのポジションで1番大好きなのは、GKです。
もちろん、そんなわけですからサッカーの肝!要!って位にGKを重要視しております。

もちろんそれ故に好みは大変うるさいです、他のポジションにはほとんど好き嫌いないんですけど
GKは別、細かく自分の中に定義があるようです(笑)

で…何かと言うと、楢崎代表正キーパー復活嬉しい!!
って事です。

楢崎は好きなGKです、川口は私の嫌いなタイプのGKです、たぶんこの2人が1番わかりやすい分類かもしれないです。
とは言え2人ともベテランになってきて、やや川口が落ち着いた感はありますが、
大宮との試合で見せた楢崎の、ゴールキックの正確で素晴らしい事、素晴らしい事…(涙)

写真は代表とは無関係に、先日の雨の熊谷。
なんかデジカメの調子が悪くて携帯カメラですが、試合後の挨拶にふわっふわの髪でいらっしゃったマサさんです。


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ