雨の熊谷迷走中。

maybe_an2008-06-02

土曜日は雨の熊谷へ、夏の気温がちらほらと見られる最近のお天気に
熊谷での試合は熱射病の心配すらしたというのに、またもや試合を象徴するかのような嫌ぁな雨天。

ところで…スタメンから森田ひろっし、がいるとなんだか違和感がありません?(笑)
なんだかつい違和感を感じつつも気になって見てしまう、そんな不思議な森田ひろっし。
今回も見事に(成功率は低かった気がするけれど…)、なんとか勝ち点をもぎとってくれましたね。

ギリギリ持ち込んだ引き分けで、またもやホームでの勝ち点3は逃したけれど
次の大分戦は、サブあんど若手主体で挑むのが観たい…と思います。

この前のマリノス戦の汚名を、返上する機会をあげて下さい。
どうかどうか…よろしくお願いします。


あ、今回もまた募金活動に若手選手(スーツ姿で)頑張っていましたね。
(清水・市川・川原・渡部の4選手…だったはず)
川原君は相変わらず人気者で、今回も1番囲まれていた気がします。

初めて生で、近くで渡部君を見ましたが…、ヤバイ位に可愛いです!!!
絶対人気出るよねー、確実に出るよ、そんな意味でも宏太二世。

渡部“選手”も早く万全の状態で、試合に出てきて欲しいですね。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ