爽やかな風のように。

maybe_an2008-05-15

そういえば、先日のサテライトのヴェルディ戦で丹羽君がキャプテンマークを付けていました。
そしてキャプテンらしく声を出して、試合していたのが印象的でした。
ま…一番声を出していたのは荒谷でしたけど。(ダイキー、タイシー、ハシー等々)

丹羽君はガンバからの1年レンタルなんでしたっけ?
出来たら、村山みたいに完全移籍になるといいですね。
サテライトでもむっちゃ人気者だったし、受け答えが性格良さそうな良い選手だ。

その為にも、早くリーグ戦に出なくちゃダメですね。
大宮はベテランさんが多いから、丹羽キャプテン!力を蓄えていて下さい。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ