あなたに〜モンゴル800

maybe_an2008-05-11

傷心を抱えて、本日はヴェルディグランドのサテライトリーグの試合に行ってまいりました。
昨日の今日だったので、少し足取りも心も重かったのですが、
いやいやいやいや、応援に行って良かったです。3−0の勝ち!!良い試合でした。

市川・森田・早十で3点、若手とベテランの融合で完勝と言ってもいい勝利でした。
奇しくもヴェルディにもベテランの広山と、去年まではゴールを守っていた高木がいて、
アルディージャとダブるところも多くて、色々と考えさせられる試合でした。

いいな、サテライト。

ところでここで、荒谷の応援歌を聴いたのですがかなりグググッときました。
凄くぴったりな良いチョイスでした、元の歌はモンゴル800の「あなたに」(ゆーちゅーぶへ)
しこの曲のサビの部分「あなたに 逢いたくて 逢いたくて」の部分を
「荒谷 頑張って 頑張って」と歌っていて、凄く凄く良かったです。

リーグ戦でも歌って欲しいなぁ…。
江角の歌の後でもいいので…。
ゴール前には、背番号1が似合うなぁ…と思った今日でした。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ