夢から醒めない。

maybe_an2007-12-12

Jリーグ最終節の川崎戦からもう2週間近く経ってるんですね、
その間仕事も忙しくて、まともに日記の更新もせずにいたら、
なんだかあの試合自体が夢のようというか、夢から醒めない感じです。

マサ斉藤と奥野の魔法にかかったままの私は、いまだにマサ斉藤のシュートが入った瞬間から以後の映像を見ると泣きます。条件反射、パブロフの犬状態です(涙)

しかも何故か気持ちの上では川崎に勝ったような記憶になってます。
同点なのに、いつもの同点とは違う同点、勝ち点1でしたね。

来週Jリーグアウォーズに行ったら、しばらくJリーグと大宮とは離れる期間。
年末のスカパーで平ちゃんの活躍を見て、取り損ねた試合を観て、応援グッズはキレイに仕舞っておかなければ…。

今回の写真は、かなりテンション上がっていたのでいまいちです(笑)
一応選手のお子さん達の顔は、わからないように加工しています。(念のため)
来シーズンからは、新しいデジカメで撮るのでそれも楽しみです!!!

    

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ