Jリーグの締めくくり。

maybe_an2007-12-05

“Jリーグアウォーズ”の招待券が当たりました。
葉書1枚しか出してないんですが、どの位の確率だったんでしょう?
浦和や鹿島は倍率厳しそうですが、大宮は…?。

とりあえず夜勤務を交代してもらったので、後は通常勤務を早退しようかと思っております。
普通に仕事終わりだと、横浜まで新幹線使わなきゃ間に合わないんで(笑)

スカパーで去年の“Jリーグアウォーズ”の再放送見たんですが、楽しそうですね。
自分の応援しているチームの選手が、沢山出てたら更に物凄く物凄く楽しそうですが、
少ないなら少ないなりに、凝縮して楽しそうでした!!

大宮からは、誰が参加するんでしょうか?
…っていうか、参加しますよね…絶対誰かは…;;

とりあえずお祭りですから、楽しんでこようと思います♪
うわぁうわぁ、何着て行こう〜〜♪新しいカメラ予約しちゃいましたよぅ♪

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ