甲府盆地の青い空。

maybe_an2007-11-19

18日は朝5時起きで、大宮対甲府戦に行ってまいりました。
初めての遠征日帰り旅行は、風が強くて寒くて楽しい勝ち点1でした。

小瀬陸上競技場は初めて行ったのですが、残念ながら陸上競技場なので、トラックの分少し遠くなりますが、それ以外は見やすくてとても良いですね。
売店で売ってたぶどうジュースも美味しかった!お酒が強い人なら、ワインもいいんでしょうね〜♪

宏太のベンチ入りに喜び、デニ丸も森田もいないスタメンに驚きつつ(森田も怪我したんですか?)、
奥野はやっぱりいないのかぁ…と泣きました。

肝心の試合は、前半は風下で風が強くてかなり大変でしたね(観客も;)
当たり前の事だとは思いますが、相変わらずアウェーだと審判はホーム贔屓…。

試合結果は0−0ドロー引き分け。

後半は風下で有利になると思いきや、風がさらに強くなって気温も下がるし、
風がさらに強くなって気温も下がるし、大宮も甲府も攻めきれない感が満載の試合でした。
でもデータを見ると、甲府のFK35って凄い?!大宮は半分以下の14ですよ(涙)
なんか今日は冨田と村山がいつにも増して、大活躍だった気がします。

次は絶対勝ちますように!!(宏太奥野荒谷…)

でも、小瀬陸上競技場のビジュアルは素敵、空がとっても大きかったです。
ホームのゴール裏に鎮座する山々が、空と雲に映えて大変美しい。

  

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ