応援したい。

maybe_an2007-11-16

奥野選手が引退だそうですね…。

個人的にJリーグで1番男前だと思っていたのが、奥野選手です。
志木の練習場でサインをいただいたとき、目の前の奥野のかっこよさに目眩がしそうでした。
私より30センチ以上も大きくて、見上げてしまうかっこよさ…。

今シーズン、ロバートの頃は時々出てベンチ入りもしていたのに、
監督が交代してからベンチ入りもしなくて年齢的な事もあるし、
来年は引退か移籍かどちらかだろうと覚悟はしていたのですが、
何度経験しても、自分の好きな選手の引退は悲しいですね…。

奥野はS級ライセンスはまだ取得していないのかな?
いつか指導者として、大宮に帰ってくるんでしょうか??
背広姿でベンチの前に立って指揮する奥野を、近い将来見ることが出来たら最高ですね。

いやいやその前に残り3試合で、是非とも先発でピッチに立つ奥野を観たいです。
応援したいです、応援したいっ!!!応援したいっ!!!

今日の1枚は、奥野っぽいのを選んでみました。
爽やか奥野…。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ