暗闇の中、光は見えるのか。

maybe_an2007-11-12

11日のNACK5スタジアム大宮のこけら落としの試合、
残念ながらの裏天王山となった大宮対大分戦を、
天気予報ぶっちりぎりの雨の中観戦してきました。
いったい誰が雨男・雨女?(涙)

大宮1−2大分(3分小林慶行/26分深谷・88分前田)

結果はスコア以上に悔しい悲しい敗戦です、試合もなんだか荒んだ印象になる位…。
いまこの順位にいるチームが、3連勝するのは簡単な事では無いと思っていましたが、(苦労性です)
こけら落としであれだけのバックアップがありながら、試合自体がアレでは悲しすじゃないですか…。

文句を言えばキリがないし、言ってるうちに批判になるのは目に見えているので、
それはこっそり(いっぱい)周りの人に愚痴ります(笑)

それにしても…宏太が出なかった理由が知りたい。
そんなにダメですか、宏太?

今日の1枚は、サスケが「青いベンチ」を歌っているときに見えた青空。
このときが一番良いお天気でしたね、きれいな空でした。

これ以外にもたくさん撮ったスタジアムの写真は、(気持ちが落ち着いたら)のんびり日記に載せる予定です。
本当に、きれいなスタジアムでしたね。

ただ、試合が終わって外に出たら真っ暗で、正直公園の中が暗くて怖かったです。
地元民じゃないので地理に疎いものですから、帰りは遠いけれど大宮公園駅じゃなくて大宮駅に出ました。
警備の人か誘導の人は立っていましたが、そのほかにわかりやすく看板も置いてあると嬉しいです。
6時間超立ちっぱなしだったから、徒歩の10分違いはかなり大きかった(涙)



  

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ