祈るか備えるか…。

maybe_an2007-11-08

すっかり秋めいてまいりまして、本日は小春日和でございます。
良いお天気ですね〜とのんびりマイルドに出勤してきたのに、
11日のお天気はどうやらまたいまいちのようです(涙)

曇時々雨…って微妙な言い回しですよね、降水確率60%だし…。
例え降るとしても、小雨程度なのかザーザー降りなのかで雨具の用意がかなり違います。
なるべく荷物を少なくしたいのに、雨セットフル装備は大荷物の予感です。

てるてる坊主を作って祈りましょうか?勝利の代わりに雨をいただきましょうか?
前回の横浜FC戦@台風で、すっかり風邪をひいた私はなるべく濡れないで過ごしたいんですけれど(涙)

あ、てるてる坊主に勝利の日差しをお願いすれば良いのかな??
それだ…それに決定、家に帰ったらくるくる作って祈ります。

そんな気持ちを込めて、今日の写真は満開の青空。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ