台風三ツ沢。

maybe_an2007-10-29

27日は、横浜FC戦に行ってきました。
そりゃもう土砂降り、全身びしょ濡れ(今日は喉が痛いです;)

相手は降格決定の横浜FCとはいえ、色々怖いなぁと思っていましたが、
色んな意味で怖かったですね。

いきなりの「坂本ヤメロコール」とか、延々と同じ歌(三ツ沢の歌らしいです)を歌っての応援(?)
抗議だったとはいえ、横浜FCサポのくにばさんに聞いたところサポ全員の総意というより、中心サポさん達の行動だったみたいです。
最後の「坂本ヤメロ横断幕」も知らなかったらしいですし…。

それはそれとして、大宮アルディージャは今期初の連勝♪なんですよね。
嬉しいです、嬉しい!!素直に喜べない部分もありますが嬉しいです。
なにしろ降格圏内脱出の15位ですもんね!

素直に喜べないのは、宏太の起用法に疑問があるのと、
目の前で見たレアンドロへのカズのアレ、アレはレアンドロは悪くないよ(涙)
思わず読売時代のカズが嫌いだった事、思い出しちゃいましたよ…。

【今日の写真】
雨があまりに酷くて、デジカメは出せなかったので先日の駒場からの1枚です。
天から希望の光が差し込んでいるような、好きな1枚でございます。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ