横浜アリーナにて/その2。

maybe_an2007-12-18

そんなわけで新しいデジカメで撮った昨日のJリーグアウォーズの写真ですが、
ぶっつけ本番、初めて撮ったのでいまいちですが、会場の雰囲気とか伝わるでしょうか?

式典中は練習のつもりで色々なモードで撮りまくりましたが、
ちゃんと撮れていたのは8割位かなあ…、100枚以上もいっきに撮ったのは初めての経験でした。

今日はとりあえず会場編です。
観客は8割女性だったので、選手が出てくると黄色い声援が飛んでいました。
1番大きかったのは、最初に入場してきたときの千葉の水野だった気がします。
ジェフ千葉のサポ席がお隣だったので、よけいにそう思ったのかもしれませんが…。
人気あるんだねぇ…水野君。

式典自体は終わってみると、なんだか鹿島は本当に優勝したのかしら?
という錯覚におちいる結果でございました。

さて…次回は人物編で。

    

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ