東京のはじっこで。

maybe_an2007-11-26

土曜日は味の素スタジアムへ遠征いたしました。
試合開催日だけでいいから、快速とか止まればいいのにーと思いつつ、飛田給のきれいな歩道を歩いてきました。

FC東京1−2大宮(石川・後半2分/藤本主税・後半4分*レアンドロ後半44分

試合は1−2で大宮の勝ち!!鮮やかな鮮やかな鮮やかな…レアンドロの独走シュートで逆転勝ちですよ(涙)
おまけに宏太が久しぶりの先発出場!監督に直談判したと聞きました。
その気持ちが試合の随所に現れていましたよね、最初からピッチに立ってる宏太は最高の宏太でした。
1点目の主税の決めたシュートのアシストや、交代するまでの時間ピッチのあちらこちらに、宏太の翔る姿を見ました。

佐久間監督、次回はどうするんでしょ…ね?

降格争いの方は、甲府・広島が負けた事によってほぼ降格の可能性が無くなったとはいえ、
広島は当たれば大きいチームだから、本当はちょっと怖いんですよね…。
なんか変な所で心配性です(涙)

それにしても、冨田・村山・レアンドロは素晴らしい♪
ちょっと惚れちゃいそうな鉄壁の守備陣で、3軍神って感じでした。

でも、浮かれてばかりはいられないです。
次は最終節、気合い入れて応援しますっ!!奥野出るといいなっ♪

   


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ