淋しい勝ち点3点。

C:¥Documents and Settings¥nikkei¥

20日の対広島戦、今シーズン最後の駒場に行ってきました。
久しぶりのホームでの勝利、久しぶりの若林の決定弾に歓喜の涙の一戦でした。



広島はもっと強いイメージがあったのですが、引き分け狙いにきていたようで
なんとなく怖さを感じられず、終始大宮ペースの試合。
逆に言えば、かえってそれがこわくってドキドキしながら見ていました(ごめんね江角)



けれど、とうとう宏太が出ない試合でした…。
佐久間監督は、ロバートが(好んで)使っていた選手を外す傾向がありません?
若林も久しぶり、奥野はご無沙汰、宏太もフル出場が減りました。



なんだか淋しい勝ち点3です。

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村 サッカーブログ 大宮アルディージャへ